アルティザンエッジ合同会社は、2016年5月よりICTCO(一般社団法人中野区産業振興推進機構)のシルバー会員となりました。

当社では、2016年3月末に拠点を中野に移し、これまでの事業と並んで地域に根付いた活動も展開したいと考えております。ICTCOへの会員としての参加も、その一環となります。

なお、ICTCOの会員となったことに伴い、中野駅至近の中野セントラルパークにあるICTCOの施設を打ち合わせスペースとして使用できることになりましたので、中野区新井の当社オフィスとともに活用して参ります。

ICTCOの皆さま、会員の皆さま、よろしくお願い致します。

※ICTCOについて

中野区が進める産業振興拠点事業は、「区内のICT・コンテンツ関連産業の集積・促進及びICT・コンテンツを活用した産業振興の促進を図る」ことを目的としています。
この目的の実現に向けて、一般社団法人中野区産業振興推進機構が、産業振興拠点の活用・運営を担い、区内事業者等に対して各種サービスを提供します。区内の事業者等と連携して、「ICT」、「コンテンツ」、「ライフサポート」、「アート」などの領域を通じて、日本の産業をリードする新たなビジネスの創出を支援していきます。

http://ictco.jp/about.html